忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆがみを治してアンチエイジング

近年、テレビや雑誌で連日、アンチ・エイジングに関するテーマがとりあげられています。美容に対する関心は今に始まったものではないのでしょうが、老化に関する研究が進んだことも今日のブームの背景になっていると考えられます。
「美魔女コンテスト」なんてものまで登場しました。グランプリになった女性は46歳とは思えぬ驚異的な若さ、美貌の方でした。
ところで、いわゆる美人コンテストの審査基準はなんだと思いますか?美人の基準って人それぞれですよね。とても主観に支配されやすいものです。それをどうやって審査するのか。その一つに左右対称であるということが挙げられます。左右対称か歪んでいるか。このことは誰が見ても客観的に判断できることです。もちろん、審査基準はこれだけではないでしょう。国際的なコンクールでは教養やマナーなど様々な角度からも審査されるそうです。
 でも、左右対称であるということは老化にも大きく関わってきます。実際、年齢より若々しい人は身体の骨にも歪みが少ないといわれています。

私のオススメは川越市の歯科情報>>>http://himawaridental.net/

目の下のくまでお悩みの方に、、>>>http://www.kekkonnsikiyokyou.com/

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R